2017.10.03 Tuesday

SS『彼女が反逆者になるまで-2』

 

ところで、こういう話になると騎士団が無能にされるのは如何なものかと。

 

 

 

違うな。彼らは我々の出番のために無能を演じているだけだ。報酬だって払っている。

 

 

 

騎士団って劇団か何かなんですか……?

続きを読む >>
2017.10.03 Tuesday

SS『彼女が反逆者になるまで-1』

 

え!? これ続くの!? 私の時と扱いが違くない!?

 

 

 

まぁ剣士は主人公、って相場が決まってますし。

 

 

 

主人公じゃないじゃん! ってか主人公未だに出てきてないじゃん!

続きを読む >>
2017.09.25 Monday

SS『彼女が狐になるまで』

 

……ケモ子、お前の兄弟の名前……

 

 

 

ノーコメントっす。

続きを読む >>
2017.09.24 Sunday

SS『彼女がリングを抜けるまで』

 

良い最終回だった。

 

 

 

いやホントに。

 

 

 

序章ですらありませんよ?

続きを読む >>
2017.09.13 Wednesday

SS『彼女が奴隷になるまで』

 

良くこんなにジュエルゴールド用意出来たね?

 

 

 

レプリカに決まってんじゃん。

 

 

 

……え? それ私聞いてない……。

続きを読む >>
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM